グローバル事業

これまで構築した日本のアンケートモニターを、海外からのマーケティングリサーチにご提供します。モニタスモニターと貴社のアンケートシステム(画面)を連携してアンケート回答者を提供します。システム連携は2パターン(弊社リサーチ運用体制との連携 / システム連携による完全自動化)からご利用いただけます。

実績

これまでの実績

アンケート会員総数
509万人

※2017年08月時点

ビジネスモデル支援

日本・海外企業両方からのマーケティングリサーチの月間流通案件数は拡大しており、3,000案件以上となっております。

モニタスモニターの情報

モニタスモニター事前取得項目(一部抜粋)

その他項目はお問い合わせください

沿線モニター
  • 最寄駅の路線 首都圏(一都三県)
  • 最寄駅の路線 関西圏(二府四県)
BtoBモニター
  • 職業の業種/職種
  • 現在の役職
  • 企業・団体の従業員数/売上高
  • オフィス機器購入・人材採用への関与度
疾患モニター
  • 疾患/障害/疾病の治療/受診経験
自動車・バイクモニター
  • 普通自動車免許保有有無
  • 自家用車の保有台数
  • 自家用車のメーカー・ブランド/車種/購入関与度
  • 保有バイクメーカー
住宅モニター
  • 住まいの住宅形態/築年数
  • 所有している住宅の設備
  • 世帯同居人数/同居家族構成

弊社リサーチ運用体制との連携

モニタスモニターデマンド 料金イメージ

モニタスモニターデマンドは、モニター提供のみのサービスです。アンケート画面は貴社で作成していただきます。
アンケート画面作成ご要望の場合は、別途承ります。
また、モニタスモニターデマンドでは、以下の種類のアンケートに対応させて頂いております。
詳細な料金体系についてはお問い合わせください。

システム連携による完全自動化

モニタス独自システムであるMONITORSと貴社アンケート会員組織の連携を行います。一度連携してしまえば人的介在なしにアンケートモニターをご利用可能です。

高品質なモニター構築・運営・管理

モニタスでは質の高いモニターを保持するため、属性バランスのとれたモニター構築や不正モニタの除外、メンテナンスを実施して参ります。なお、モニタスでは以下に該当するモニターはMONITORSに含めておりません。

1. モニターの募集と管理

モニタスでは主に複数のWebメディアと連携し、会員の属性や特徴に偏りがないように人口構成に基づいたモニター構築をしています。

2. 管理方法

配信可否案件

モニタスでは販売促進目的の強い成果型アンケートを配信しておりません。
また、モニタ管理の観点から倫理・道徳に反する内容の調査を配信しておりません。

クリーニング
メンテナンス

トラップ調査による不正回答者の排除 [年2回]
1ヶ月間、アンケート回答のないモニタ確認 [月1回]
通常調査での常時不正回答確認 [随時]
180日間、アンケート回答のないモニタ確認 [随時]

登録情報更新

モニター自身が常に登録情報を更新することができます。

謝礼・ポイント
付与

アンケートには回答謝礼のポイントを付与しております。
ポイントはアンケートボリュームに比例するよう設定しています。
一定以上貯まると銀行振込による現金・商品券、提携先のポイントなどに交換が可能です。

3. モニター関連情報の積極的な公開

月1回、コーポレートサイト上でモニター基本属性情報の公開をしております。

4. 個人情報・プライバシー保護

モニタスは個人情報を収集し利用する事業者として、これらを適切に収集・利用し、安全に管理することは当然の責務であると考えております。その取扱いにあたっては、個人情報の取扱いに関する法令や国が定める指針、及び当社が加盟している 一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会が定める「マーケティング・リサーチ綱領」・「マーケティング・リサーチ産業 個人情報保護ガイドライン」 及びマーケティングリサーチ業界の国際行動規範であるESOMA(ヨーロッパ世論・市場調査協会)の「ICC/ESOMAR国際綱領」の規範を遵守いたしております。

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